誕生日プレゼントのアイデアまとめ

スポンサーリンク

誕生日プレゼントのアイデアをまとめています。

ちょっとぶっ飛んだ感じなので参考になるかはわかりません。

スポンサーリンク

ビットコイン (Bitcoin)

GMOインターネットグループの【GMOコイン】

ビットコイン (Bitcoin)とは、中央銀行や単一の管理者を持たない分散型のデジタル通貨です。

まだ私はプレゼントしたことがないのですが、ビットコインは子供に必ずプレゼントしたいなと思っています。

たとえば1 BTC = 10万円のときに0.1 BTC (1万円)プレゼントしていれば、2022年1月現在は約50万円になっています。ビットコインは1 BTC = 1億円までいくとかも?といわれているので、まだまだチャンスがありますね。現在、1 BTC = 約500万円なので20倍になる可能性があります。

GMOインターネットグループの【GMOコイン】

月の土地

大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!

ルナエンバシージャパンでは、なんと月の土地が購入できます。

月のオーナーは、現在世界中で約120万人いるといわれています。自分用の購入の他に、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれているそうですよ。

誕生日プレゼントの他にバレンタインやホワイトデー、母の日、父の日などのプレゼントにもおすすめです。

とっておきのプレゼントなら「月の土地」!

スポンサーリンク
まとめ
quickWide6

コメント